先日会社帰りに立ち寄ったカルディ。

夏目前だからか入り口は
トロピカルな商品で溢れていましたトロピカルカクテル

中でも一番目立っていたのは
こちらの“すいか”スイカ




パウチの”すいかあいす”は

凍らせるとシャーベットになるのですが、


それをお皿に出して

すいかジュースをかけて

ザクザク食べるのもおすすめですよ〜

と店員さんに言われまして


なるほど🧐と思い

まんまと両方とも購入。


だけど試しにそれをやってみたら

ジュースもアイスも同じ味だし

コラボも何もないただのスイカでしたニヤニヤ


アイスはいいとして

ジュースの方は買うのをやめて、

チョコスプレーにしたほうが良かったかも

なんて、ちょっと思ったり笑ううさぎ


はい。

スイカバーをイメージしましたよ


↓↓↓



どうかしら笑