DMMTVで配信中の
「美しい彼」シーズン1、2




「BANANA FISH」




以上2つの視聴をするために
入会していましたが、
すべて観終えたのでDMMTVは退会。

お次は
U-NEXTに入会致しましたおねがい

目的は
「SEX AND THE CITY」の新章
“AND JUST LIKE THAT...“を
観るためニコニコ

U-NEXTにて独占配信中なんですよね。

早速
新章シーズン1を見終わりましたが
サマンサとキャリーが
喧嘩別れしたという設定になっていて
サマンサが登場せず
ちょっと悲しかったのだけど、

なんとシーズン2の最終話に
戻ってくるんですって飛び出すハート

やっぱりサマンサがいなきゃつまんない。

彼女に会えるのが楽しみですびっくりマーク




ちなみに今
マイリスト登録しているのは
こちら指差し




「不適切にもほどがある!」

あれだけ話題になっていたにもかかわらず

私、観ていなかったんです煽り


昭和生まれの私としては

今更ですが観ておきたいなと。


韓流ドラマ「赤い袖先」
ブロ友さんがお薦めしていたので
登録してみたてへぺろ

30話以上あるから挫折覚悟で
挑みますOK



それと、アレ?
先ほど「美しい彼」を
配信メニューにて発見ポーン

しまったぁ、
U-NEXTでも配信してたのか〜。
さっさとDMMは退会して
切り替えれば良かった泣

しかもこちらには
シーズン1、2に加え、
劇場版(有料)もある!

これもマイリストに登録しなきゃだわ笑ううさぎ




ちなみに「BANANA FISH」まで

見つけてしまった汗うさぎ



しかもオリジナルアニメ意外に

二部作まであるうさぎ


一体なんのためにこないだまで

DMMに入ってたのよー、私アセアセ


ま、サブスクどれに入るか?の

あるあるですね。