相変わらずChapters店主・
森本萌乃さんの
本の爆買い動画にハマってます乙女のトキメキ
 

 

 
特に
高円寺にある「蟹ブックス」での
爆買い動画が好きかも。
 
こちらの書店は作家の花田菜々子さんが
店主をされていらっしゃるとのこと。
 
こちらを執筆された方ですね指差し
 
 


もちろん2冊とも以前に
読了しているので
「蟹ブックス」気になってますハート
 
お店には
こだわりのある本がたくさん
取り揃えられていそうな雰囲気あり。
 
ラッピングも可愛いので
本をギフトにしたい方にも良さげですよウインク
 
いつか行ってみたい書店
No.1となりましたまじかるクラウン
 
 
 
それでですねぇ、
 
こんな爆買い動画を延々とみていたら、
 
私も爆買いがしたくなりましておねがい
 
金額的に新刊ばかりというわけには
全然いきませんでしたが
 
古本屋も含め
大体1週間くらいかけて
 
気になっていた本や一目惚れした本、
チャレンジ本など
買い漁ってみたんですびっくりマーク
 
(積読、増えるけどアセアセ
 
 
 
じゃーん!!
 

 

 

 

 

 

14冊ありました爆笑
 
 
海外在住の方が帰国された時に
書店で本を何冊も購入し
持ち帰られるというのを
ブログでたまに見かけますが、
 
大量の選書は楽しいですねハート
 
一冊200円くらいのもあったので
心置きなく買えましたルンルン
 
一気には読めませんが
ゴールデンウィークは特に
大きなイベントもないし
だいぶ読めるんじゃないかしら?
 
また追い追いご紹介して行きますねパー