はいはい、爆買い第二弾ですニコニコ

たまによく見る女優さんたちの
YouTube。

その中にも爆買いは多々ありまして、
どんどん観ちゃいます。

特に最近風邪をひいて
横になっていることが多かったので
小説よりは動画だったわけです。


仲里依紗ちゃん指差し

https://youtu.be/B8aTWMkoH2o?si=ICIM3HCPii240tfL



川口春奈ちゃん指差し


https://youtu.be/Ydh-P41GZTs?si=Nc58P-pwrlfOgsQF




高岡早紀ちゃん指差し

@cosmeは私もたまに行くので

サキちゃんと同じ場所を

周りたくなりました。


https://youtu.be/2gw8EsaP5VI?si=3tsLOHS1NCEvvk0b





紗栄子ちゃん指差し

紗栄子節を久々に見た気がする。


https://youtu.be/uWEDgs-RfeU?si=qDSgIJ0qjqTs1nDq





辺見えみりちゃん指差し

落ち着いた雰囲気で

穏やかなショッピングでした。


https://youtu.be/toX4eXA7Z2A?si=lWRpTLVINPk88S1z





まあでも”爆買い”というと

この方ですよね。

規模が違います。


そう、

それはヒカキンさんグラサン

ハローYouTube音譜


だいぶ前にルイヴィトンの爆買い動画を

視聴したことがありますが、

今回はコストコ。

しかも2トントラックで超爆買いですよびっくり

(オチはありますけどね)


https://youtu.be/Q7OjeUuy3mA?si=KyNjA5aN5EH8sW9z



お馴染みのコストコデリを

改めて見せていただくと

コストコに買い出しに行きたくなりますね。


パーティ用のお寿司と

ロティサリーチキンが

ほしくなったな〜ラブ


GWはお料理をサボる方向なので

買いに行くかなー?って思います音譜