カルディにて。

娘のお気に入り春雨担担スープと
もう一つは
青いにんにく辣油




青いにんにく辣油は

餃子ダレに混ぜていただきましたが、


シンプルに

ご飯に乗っけて食べる方が好きかも。

白米おいしぃ〜ウインク




グミは娘が好きなので。




そして私がリピ中のブラウニー。

やっぱり最高ラブ





ところで最近、食べても食べても

満腹にならずで

困ってますーー汗うさぎ




昨夜はドリアを。




ホワイトソースのとろみ具合が

今まで作ってきた中で

最高の塩梅だったし

チーズも多めでかなり好みの出来OK


だから食べちゃったよね、

たっぷりとガーン


頼むよ私の胃袋

こってりチーズに負けてくれ叫び



キラキラキラキラキラキラ