前から気になっていた
CASETiFYのスマホケースラブ

iPhone、GALAXY、
Google pixelなど種類も豊富。






https://www.casetify.com/ja_JP/?utm_source=Yahoo&utm_medium=CPC&utm_campaign=A01




可愛くて

インパクト大のデザイン多しラブ







赤ちゃんデザインだなんてチュー

逆に斬新!







基本、クリアなので

スマホ本体のカラーが透けます。


例えばこちらは本体がホワイト看板持ち






それがブルーになると

こんな感じに指差し








気になったデザインを

いくつか載せてみますと、
















ちなみに

私のスマホ本体はホワイト。


たくさん種類がありすぎて

決められないっチュー





あと、

なんと自分でカスタマイズも

できるそうで。






フレームの形状から色から

デザインから

自分好みに仕上げられるみたいですね。


かなり興味ありチュー星



お値段は7500円くらいから

13500円くらいまでかな?

シンプルなのだと

5000円台からあったかも。


ifaceや普通のスマホケースよりは

お高いですが、

まぁDCブランドよりは

お安いですね。。。



だけど丈夫らしい!!

落としても割れにくいらしい!!


こんな動画がありました指差し



※丈夫かどうかのご判断は

お任せ致しますお願い




ということでスマホケース、

私がほしいのだけど

娘も4月からは毎日スマホ持ちで

登校になるから

やはり丈夫で割れにくいのを

買ってあげたいなぁ。


息子はバキバキ割ってましたから

そのトラウマが私に

かなりあるんですよねプンプン






あと意外と可愛いのが見つからない

iPadケース。

それらもかなりオシャレです指差し










AirPodsケースや

スマホアクセサリーもあるから

お手頃だし

プレゼントにもいいかも。










種類によるかもしれませんが

Amazonでも購入可。





そして私の。

悩んだすえ選び抜き、届きました照れ




ふふ、ごめんなさい。

デザインはヒミツニヤリ


㊙️




昨日は東京も寒かったから

おでん




この冬、最後かな。


おでん左おでん真ん中おでん右