セールもそろそろ終わり?
まだ間に合うかな?
 
私、最近
とっておきの
デニムがほしくなりましてねハート
 
デニムは
今手元にはお気に入りが1本と、
履きやすいユニクロが1本、
合計2本しかないんです。
 
まだ他にもあったのですが
悲しいかなすべてサイズアウト笑い泣き
 
だけど
そのうち娘にあげようと思い、
とってありますよ〜。
ある意味ビンテージハート
 
 
キラキラキラキラキラキラ
 
そういうわけで
まずはベイクルーズの
オンラインショップを
のぞいてみることにしました指差し
 
 
 
① Deuxieme Classe
【ATTICK BY JOHNBULL/
アティック バイ ジョンブル】
ワイドデニム 29,700円

 

 

めちゃ好みラブ

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

② FRAMeWORK

【OUT OF FRAMe】

エクストラ BIGデニムパンツ

これは30%オフで.  22,330円

 

 

 

破けているのもいいなーって。

あ、ダメージデニムって

いうんだっけてへぺろはてなマーク

 

 

ペイントもおしゃれ。

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

 

③ JOINT WORKS

【JIEDA×JW】

JSED LOOSE FIT JEANS

 

¥33,000

 

 

 

縦にすっと入ったラインが素敵ドキドキ

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

お次はエルショップオンラインにて

いいと思った2本。

 

 

とっておきがほしいと言っても…



 

 

 



どちらも10万超え悲しい

さすがにキツイ笑い泣き



 

 

 

 

もちろん諦めます泣



 

だけど、お安いのより

在庫なし率高かったのにびっくりびっくり

 

まぁ、

大量には作ってないからかもだけど、

 

いーや、

買う人も多いのだと思いますよ。

 



キラキラキラキラキラキラ

 

お次はエルショップにて

前から気になってたやつ指差し

 

 

 

 

④ GALLARDAGALANTE 

ガリャルダガランテ

【予約販売】スイッチングデニム

29,700円

 

 

 

 

オフィスでも浮かないような

気がする口笛

 

 

 

 

 

キラキラキラキラキラキラ

 

⑤ MAISON SPECIAL 

メゾンスペシャル

Studs Side Line Wide Denim/

スタッズサイドラインワイドデニム

20,900円

 

 

 

 

 

 

結構上品なスタッズで

気に入ってしまったおねがい

見て来た中で

お値段も一番良心的。

(二万超えてるけどねー)

 

 

 

 

 

それにしてもデニムはなかなか

セール品にはならないですね。

 

通年履けるものだからかな?

 

 

 

みなさんは注目しているデニムとか

お洋服とか

何かありますか〜??