こんばんはニコニコ


皆さんがされていたので

私もやってみましたびっくりマーク


そしたら、


↓↓↓


 

書き初めカード

 

キャンペーン詳細を見るボタン

 

みんなの投稿を見るボタン

 

 

 

 苦しんで転げ回るのか〜

わたし泣き笑い


受験期だけに

泣きたくなったわ真顔ガーン





まぁそれはさておき

今日は七草粥の日。

無病息災を願って、

我が家でもニコニコ




七草を入れて少しコトコト煮込んで、



溶き卵を流し込み、

蓋をして1分。



うん、美味しくできたウインク


卵は主人が先週末に買ってきた

こだわりの卵。


濃い黄色で、

なんだかいただくと

元気で健康になれそうですニコニコ


こんな七草粥をいただけば、

七転八倒なんて

回避できるよね〜指差し


信じよう