前置胎盤 警告出血で入院 〜気晴らし〜 | 高齢出産ママのブログ

高齢出産ママのブログ

数回の流産を乗り越え、37歳にしてやっとで安定期まできました!!
が、前置胎盤なる症状が発覚。

色々不安だけど産むための試練なら乗り越えてやる!
っていう妊婦の明るく楽しくをモットーにした日々徒然ブログです。

最近の不安の原因は、出血が継続しているのに退院の話を匂わされる事。

大丈夫と言われても何がどう大丈夫か分からないってばガーン


という事でストレス解消の為、ポチ…ポチ…
届いた物を旦那さんに持って来てもらいましたニコニコ


むくみ対策のマッサージ用オイル🌟
ヴェレダのホワイトバーチセルライトオイルはええ香りです💕



マジックソープは愛用歴もう10年お願い
ツッパリ感無いんですよぉ。

そしてハッチの洗顔泡立てネット⭐️
これも何だかんだ5年以上リピ買いしてます。
リングが可愛いだけじゃ無く、濃密モチモチの泡が出来ます。
特に工夫があるメッシュには見えませんが…ドラックストアで売ってる物より断然こちらの方が良い泡💕大量にモチモチ泡が出来ます❗️



ルベル  トラベルサイズのシャンプー&リンス


全て自宅にありますが、入院生活用に新たに購入しましたウインク

もうすぐで退院かも知れないのに色々揃えちゃったねー💦
無駄遣いかな…でもリラックスしたかったし💕





なーんて旦那さんと話してましたが、
その翌日には杞憂であると思い知らされますガーン
しつこい出血が続きます。