{ED23DA3E-9DCB-4D2E-A908-406025C7F429}

なんだかんだで一周年の続編です

最近は、更年期のためかイライラします!
いやこれは更年期じゃなくダンナのせいかも知れません!

最近わかってきたことの一つは、女って、この年齢になると、心とカラダと自分の将来と今の現実が噛み合わなくなって、そのフラストレーションのためか更年期の症状になるのかも知れませんショボーン

私は彼に結婚一周年の記念にお手紙交換しようね!ってお願いしました

私は上っ面だけでも感謝の言葉を書きましたあせるあせるあせる心に無くても言葉にすると気持ちがついてくると思うから。

夜私はそっと手紙わテーブルに置いておきました

朝起きたら、メモ紙がテーブルに!
それを見たらなんと彼からでそこには、
『今の僕には手紙が書けない。複雑な心境です』と書いてありました

はあーっ???ガーンどゆこと叫び

やっぱりこれって立派な離婚の理由ですよね?メラメラ



ドクロ本日の離婚指数  60%爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾ドンッ