はい!今日もヤツはやってくれました(ー ー;)

ヤマダ電機でヤツがテメエで壊したDVDチューナーを一緒に買いに行った時の事

会計が終わるや否や
『これ持って帰ってくんない?』

私は頭が一瞬真っ白に…
(いやいやさっきこの買い物が終わったら私は別れてバーゲンを見てぶらぶらして帰るって私言ったよね??)

私は一瞬言葉を失いかけましたがすぐ様反撃です!

『はあ〜⁇⁇
どこの誰が自分で使う物を買っておきながら人に持って帰ってなんて良く頼めるよねっ!テメーの物はテメーで持って帰れ💢』

店員の前ということもあり一応その一言を言ってやりましたが私の怒りは収まらず、
帰りの道すがら
『あんたのその根性、ホント直した方が良いよ!
私が男だったら、自分で使う物をましてや女性に持って帰ってなんて絶対に言わないけどね!怒』
とダメを押しておきました(ー ー;)

バカの後ろ姿をまじまじ見て、
やっぱりこいつとはやってらんない、
金づるだと心に刻みましたドクロ