こんばんは

歯が白いと美しい!と思うようになってから
芸能人の歯がきになって仕方ない不二子です


私も歯を真っ白にしたい!


すぐに流行ってた
セルフホワイトニングに足を運びました



最初はホワイトニングバーに3回ほどいって

(歯医者さんに聞いたらやはり
オススメはできないらしいですね)




その後にかかりつけの歯医者が
ken's whiteningという
ホワイトニングを導入したので
1回16000円を2回して

それでも満足できなくて
海外帰りの友達のすすめで
3D whiteというセルフでするホワイトニングを使用

この中だったら
3D whiteが1番白くなったかな


そして最終的に行き着いたのが
ゲンキングがいってる
ホワイトニングネットでした

1回3000円と安い!早い!


元々白かったけど更に白くなりました


{89DE99A9-87FE-4DA8-AE28-1313A7851049}



ライトあたると真っ白!

歯が白いと赤リップが映える(^^♪♡



ホワイトニングネット全国にあるのでオススメですよ♪