こんにちは!

4年程前に元々奥二重だったので
埋没法で平行二重にしました

最近顔がきにくわないなーと思ってたのですが
原因は狭くなった二重にあると気づいて
すぐメザイクを買いにいきました

久しぶりのメザイク、、

メザイクって10本に一本は伸ばす時に切れるよね!
友達と
「あれ絶対切れるメザイクつくる専用の機械あるよね~」って話してたのを思い出しました


話はそれましたが

メザイクすると顔が元にもどった、、
これは再整形するしかない!

と思い

また同じクリニックで埋没でも良かったのですが

整形ブログみるのが好きな私は
ある先生の二重の整形に対する考察のブログを読んで

次は絶対この先生にお願いする!!と決めていたので

今月カウンセリングの予約をいれました!



二重のデザインの希望は
アンジェラベイビー






美しい