ええ・・ 本当にいつまで続けるつもりなんでしょ?

 と・・ 思いつつ   ≧(´▽`)≦アハハハ

 

 

 

 瀬戸芸を外れてぷらぷら歩いていても何かしら

   面白い??? 発見が!

 

 

 

 あれ?? 二宮金次郎の銅像?! 廃校になった今も!

 

 

 

  あ!! のんびり寝そべってる猫ちゃん 可愛い〜♫

    野良ちゃん??

 

 

 

  あれ? 何か面白そうなのを見付けて飛び上がりそうな・

   こちらのニャンコは偽物?!  とか・・

 

 

 

 きりんさんが 大あくびをしてるような ここの屋根瓦

 

 

 

   干支の十二支が配置されてるんだとか・・?

 

 

 

 その中庭の盛り上がった土も瀬戸芸だとか・・??

 

 

 

    やはり瀬戸内海は穏やかだわ とか・・

 

 

 

 おお〜〜!! ここ・高見島には天然記念物の神域が

  あるのね?? 昔の人たちが大切に育んできた

    神域と手つかずの自然 まで

 

 

 

  その神域の一つの入り口にあるにらみをきかせた

    金剛力士像! 守り神の一人??

 

 

 

  島での 嬉しいお接待まで! 冷たいお茶と一緒に

  頂いた折り鶴のお腹の中には あめちゃんが〜〜♫

   (大阪のおばちゃん? いえ島のおばちゃん!)

 

     歩き疲れた時の小休止 

   ほっこり 嬉しい おもてなしでした〜〜♫