山道を登ったのでへばった・・?訳ではなくて・

  単純に暑さにバテ気味 日にちがあいての更新です

 

    と・ 言うことで少し爽やかな風を!!

 

 

 

 山道を登って岩井の滝を見た後・ 次に行ったところは

 噴水は 今の時期 とても涼しく感じる〜〜♩

 

 

 

 今は既に 緑一色になっているでしょうけれど

 六月に行った時は花菖蒲 満開でとてもきれいでした

 

 

 

  色とりどり

 

 

 

 水面に映る空とコラボして清々しい

 

 

 

   黄色の花菖蒲

 

 

 

 白い花菖蒲 

 

 

 

 ムラサキ や

 

 

 

 大輪の 白い花菖蒲    おヤァ??

 

 

 

 アゲハチョウも 水辺に休んでいたり・・

 

 

 

 睡蓮も ちょこっと 大きな葉の間から 顔を覗かせ

 この時期は とても過ごしやすかった・・

   歩きやすかった!!  

  それに 引き換え・・・・  ちょうどいま!!

 

 むしむしと気温上昇! 

  エアコン嫌い 扇風機嫌い な・・σ(^_^)アタシ

   今夜も熱帯夜らしい!! 

    我慢の限界を超えて・ 抵抗空しく・

  エアコンを付けることに! せめて・・

 

  水辺の花菖蒲 眼で涼んで見よ〜〜〜っと!!