恐るべしソンシギョンの팬たち | はなのブログ リウマチ自然療法記録

はなのブログ リウマチ自然療法記録

断捨離期に突入。日々の憂いを埋めつつ気ままに綴ります。
と思ってたところ突然の膠原病発病。はてさて。。。

娘の推しのソンシギョン

毎年開催されている

祝歌コンサート

野外会場での3日間


事前にソウルの天気予報が雨だというので

先輩ファンからの雨具のアドバイスを見て

準備万端で娘は渡韓


現地で二日目三日目は雨の予報

特に二日目は大雨予報


1時間あたりの降水量による中止には

満たない感じだということで

地方や海外からのファンの為にも

(日本からも結構行ってたらしい)

中止はできない

開催をすることにしたようだ

来れない人には返金告知


空席が多くても僕たちのステージをしよう

と大雨の中予定通りの開催


なんとなんと

会場はカッパ姿のファン達で埋め尽くされていた


    ファンの方たち凄すぎ 目目目!!
 大雨の中ソンシギョンの歌に👂️を傾ける
 あぁぁ…寒いだろうに…なんてとんでもな            
 いよね。彼と同じ空間に居るだけでも
 ホッとな気分だよね。🔥

 キャンセルは40人ちょっとだったという


ソンシギョンはファンたちに何度も何度も

謝りながら

そしてザーザー降りの雨に打たれながら

歌を披露したとい

     
       叫びうわぁ 凄すぎる‼️
↑インスタのconcertgyuramさんから写真を
使わせていただきました。


ラブラブソンシギョンのファンに対する愛

ファンのソンシギョン愛凄すぎるキューン


キラキラ私自身も写真や動画をみて

   驚きと感動を頂きました😂キラキラ

推しが尊い







 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する