2024/05/26 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

動画の移行に失敗しています

昨日の京成バラ園ガーデンセンター
この時期、バラ園の方に入場すると、さらに夢のような世界が広がっていますよ✨✨✨
今の時期は、薔薇の花のスピリットを身体中五感全てで感じれます。この感動は今の時期ならでは…ここのスピリットはいつも生き生きしています✨
そのおかげか、ここの苗はとても丈夫で、花付き実付き共に非常に良くて、不思議なぐらいなんですよね。
結局、イヤシロチでは人も植物も昆虫も鳥も、全て生き生き元気になり、全てが調和して共振するという事なのでしょうね…
我が家では毎年恒例のゴーヤとトマトを買いました😊✨

藤子のスピリチュアル生活は、自分の魂が喜び、共振する場所や行いを大切にしています。
自分の魂の喜び…周囲のスピリットの喜び…そして調和し共鳴共振しながら魂の成長に向かう生き方…全部がスピリチュアルです✨✨💕
全てに感謝💓ありがとうございます✨

#スピリチュアル生活
#スピリチュアル
#スピリット
#京成バラ園
#京成バラ園ガーデンセンター
#京成バラ園のばら