【花水木ちゃんのママの傷を見た夜のお話】 2024/04/08 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。




【花水木ちゃんのママの傷を見た夜のお話】



その夜…
ベットに潜り目を閉じると
一面火の海の光景が広がりました…

目を開けると
大勢の落武者が私の周りを
取り囲んでいました…

見せてくれるわ…
しかと見よ…

目を瞑ると
業火に包まれ燃え盛る炎…
女子供も全て焼き討ち…
全てが赤く染まる世界でした…

分かったであろう…
酷い事よ…
仇討ちゆえ、手出し無用…

次々に大声が上がる中…
むくっと上半身を起こした私…
首を傾げ考え込みました…

分からんのか!?
あの男に我らの苦しみを味合わせておるのじゃ!

本人じゃなくて、妻子を苦しめてるって事?

愛する者を奪われる苦しみじゃ
子を奪われ、奥方が苦しみもがき、やがて全て奪われるのじゃ

あなた達も同じじゃない…

何じゃと!?

女子供を苦しめる事で
仇討ちと言うなら、
あなた達もご主人の前世も
やってる事は同じ…
どちらも意気地なしの
卑怯者だわ!

激怒した落武者達が
大勢で大声で怒りまくるので
何を言ってるのかまでは
聞き取れませんでした。

無礼とか許さんとかそんな感じ?

その後、逆恨みされた私は
大変な目に合ったのですが…
今はもう大丈夫ですよ✨
ものすごい用心棒爆誕までは
とてもとても長い道のりでしたけどね…
でも、もう2度とごめんだわ…w

#スビリチュアル
#悪霊