2024/03/05 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。




今日は、無料で受けた鑑定モニターの感想を書かせて頂きます🙏✨💓


珍しいでしょう。
実は昨日、天啓師の天火明さんの鑑定を受けて来ました。@ryujin.yoshimitu

今月だけ無料鑑定…モニターを募集されておられました。(今は満員になったようです)
私…自分が必要な時は、霊さん達と繋がっており、メッセージも降りる人なので、他人を通す必要はないのですが…
ふと、好奇心からアイコンを開き、オーラを視て驚きました…

白いオーラだ…

それは、私が師匠と仰ぐ先生(金と紫のオーラ)が、目指していたオーラ…✨

「私は白いオーラを目指しています。白は全ての色が合わさった色…白は1番明るく輝く光…神様に近い光なのです。」
と当時仰っていたのです。

ちなみに、一部白は見た事ありますし、肉体の1番近くを覆うオーラは誰でもみんな白です。が、天火明さんのような頭部全部白は、初めて見ました…
瞬間、もう指が申し込みボタンへと次々に動いていました。
予約が確定し、改めて美しいオーラを見させて頂こうと本気の霊視で見た時…パッキーンと繋がってしまいました…どこかって?天界みたいなものです。白いオーラって、ゲートですか?と思っていると、なんと…届けてもらいたい物とメッセージが降って来ましたw✨
こういう展開…過去にも何度かあるんですよ。たまに、眷属等低級が来て、それに振り回されるのはもう懲り懲り、神々もそのようなもの(役場で言えばパートの受付で俯瞰出来ておらず、自分のお役目に執着系)に、私を遣わせないとこの年末仰って下さったのです…私には天界のお役目に眷属は通さないwめっちゃ嬉しい。✨あいつら、たまに騙す奴いるからw

で…今回のお遣い、私は…天啓(天や高次霊の啓示やメッセージ)比べが出来る良い機会じゃないかと…なんて面白い事を用意して下さるの…と思い、ワクワクして承知しました。


私は、霊視内容を全て紙に書き起こして、何も知らない丸腰の向こうを、こちらは予め用意を整えて、準備万端で迎えましたよ✨
大津の水晶も、美しい箱に入れ、zoomでも見えやすいように準備😆✨
大祓祝詞の浄化の地…瀬田川水系の中にザブザブ入り拾った、彼のオーラと同じ白い水晶です…

さぁ…どうなる…?✨✨✨

当日、ご挨拶を交わした後の、天火明さんの第一声に私は驚きます…

「ないない…って聞きえる…
ないって…(笑)
藤子さん…悩みないでしょ。
相談じゃないって…
僕の応援で来られたでしょ…」

おおっと…
ここで挫け、
メッセージをもう伝えてしまおうかと脳裏をよぎりましたが、これだけでは天啓比べにならない…彼が本物かどうかの証には足りない…
メッセージは自分で聞けるけど、敢えて聞く…w

「私を守って下さってる方のメッセージ、何かありますか?」

この返答も度肝を抜かれました…
要約すると、いっぱいいらっしゃる…ご先祖様はもちろんだけどそういう存在だけじゃなくて、いろんな神社仏閣回られてるでしょ…過去からのお参りした所の神様とかいろんな存在がもういっぱいいると…そして、私がなんにもしなくても、もう勝手に背後で全て繋がり連携して(集団で)やって下さっていると…この先も天のお役目はあるけど、藤子さんは、1番大切に思っているのは子供ですよね…それからご家族…、そちらに今まで通り、ただ愛を向けていれば、それで全て上手く行くように背後が取り計らってくださると…

これは…年末に神々の団体様がいらっしゃり、私に伝えて下さった内容と同じでした。

私は笑いながら、天火明さんに心からの敬意を感じましたよ✨やばい、してやられたw
私はぽわんと優しい気だから、背後の高次に触れる事が出来ないと、それを知らず舐めてくる人多いのです。
さぁ…次は私のターンです。

ねぇ…姫さま…まさかこの日に備えて、私を大津のあんな山奥までお呼びになったのですか?半年先の未来まで見通されているのですね…

心の中で呟きながら、嬉しくて楽しくて…
その後はお互いの天啓の嵐でした✨お互い全て伝え終わった時…ちょうど時間となりました。時間の流れが面白いぐらい…操作して下さった?って言うぐらい、お互いが天啓を伝え、その振動で天啓が降りを繰り返し、内容は物凄く多かったのに、1時間で全て済みました。
こんな楽しい時間を地上で過ごせる事は、ごくたまに高次元と繋がってる人とお会い出来た時ぐらい…

私が1人勝手に始めた天啓比べ…😆

私には充分彼の本物さを確認出来ましたよ✨💕
お役目もまた一つ果たせて良かったです🙏💓✨

全てに感謝💓ありがとうございます🙏💓✨


PS 彼は中間生で会ってたかもと思うようになりました。いつも、出来事が終わった後で、前世のあの事と結びついてる…とか、中間生のあの約束だって思い当たる節があるんですよね。

有難いです🙏💓✨




#天啓
#天界のお遣い
#大津水晶