2024/02/28 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

image

image

image

image

【我が家の位牌】

いつもは1枚目のように
後ろ側に鎮座していますが✨

梨花と亮輔に断りを入れてから
前後入れ替え写しました✨
こうするとアベンチュリンの位牌が
よく見えるでしょ✨

別名
砂金水晶
インド翡翠
正式名 グリーンクォーツァイト
どの呼び名も好き💕✨

✨前回の続き✨

前回帰宅後…私はハッとします…

…家には位牌がない…

一体どうやって
亮輔は家に来てくれているのだろう…

すると、すぐに亮輔が来てくれて
教えてくれました。

「俺は空を飛び降りてきてるんだ。
スパイダーマンみたいにね…」

「スパイダーマン?!」

「大好きなんだ」

「そうだったの…
位牌が無いお家の仏様は
皆さんそうなの?」

「違うよ。俺みたいなのは、
天国で奨励されてるやり方じゃないよ。
危険もあるしね…
位牌なくても、
普通は写真とか、
飾ってある絵とか、短冊とか、
その家族が1番故人を思い出して
話しかける所が選ばれるんだよ。
でも、ひらひら動いちゃう紙は
安定しないから
天国との繋がりが
途切れがちになるんだよ。」

「梨花ちゃんが降りてこない理由って…」

「あいつは飛び降りるの好きじゃないって…」

「もし、私が位牌を作ってあげたら、
どう思う?」

「バク宙3回転して喜ぶ」

「マジ?」

「マジ」

という事で…

当時、鉱石で位牌を作ってくださる
仏具店まで行き、
すぐに作って頂きました。
この時から、
我が家にはお仏壇と位牌があります✨

安置場所は仏壇…
デコパージュしましたよ✨
(写真3枚目以降)
天国のイメージで遊び心出してます。
天国をイメージしながらの作業は
いつも、とても楽しいです😍✨💕

今✨天国の思い出を絵に起こし
気付きを振り返る作業も、
楽しくて楽しくて✨
やっている最中は
時が過ぎるのも忘れております✨

以前は、
天国次元に繋がれなくなるような
自分の波動が落ちる出来事が
必ず起きておりましたが、
今回は激減😆というか
スルー出来るようになりました✨
(排除とスルーは宇宙人さんに教わりました🛸)

この繋がれなくなる事が不安で、
今回は一気に描きあげようと
気合いを入れて意気込んでいたのですが…

今やりたい事がある自分…
もう我が子は全員成人し、
夫も子供も自分の事は自分でしてくれる我が家です🙏💓✨

なんの制約もなく、
自分のやりたい事が出来るのは、
人生で初めての
素晴らしい時間です。
とても満たされて行きます✨
もっともっと自分を自分自身で
満たしたい😆✨💕

こうして
自分自身を満たす素晴らしさの中で、
今の私は以前と違い、
自分軸と排除&スルー力を手に入れました✨

天国と繋がり、
集大成を書き上げる事が
自分の魂からの願いで
最優先だとハッキリ理解し
意識できるので、
どんな邪魔が入っても
自分の今の気持ちや想いを
最優先出来るのです✨
自分軸もスルー力も抜群に上がりました✨

言い換えれば、自分の自由意志に対し、
邪魔な物は邪魔と分別出来るようになったのです✨

私はエンパス故に
念をすぐにキャッチしてしまい、
自分の思いとの区別が苦手でした。

邪魔な念を仕分けできず
相手の感情を優先し受け入れ、
時間もエネルギーも
本来自分の為に優先し使うべきものを
本来以外に無駄遣いして疲れ、
波動も落とした後で、
あーまた他人軸やっちゃった…
と自責となる事も多かったのです。

でも、今は違います。

私は自分の自由意志を最優先しています✨
今の自分の家庭は
それが許される環境に
生まれ変わりました。
夫のリストラから始まった崩壊を
別居で見直し
みんなで苦労を乗り越え
みんなが精神的に支え合い
再び積み上げようと寄り添い、
かけがえのない家族を目指して
やり直し中です✨

今や私は夫にもハッキリ言いたい事を
伝えるようになり、
夫は以前とは別人です…
私が私を優先すれば、
不要な人は居なくなり、
必要な人大切な人は私を尊重してくれます。
最近は家族に感謝ばかりです✨

大切な家族友人以外の
邪魔に思える言動は排除スルー
(排除は宇宙人さんの言葉w)し
退けるのも、
私の自由意志の選択…✨

私の自由意志の言動を
どう受け止めるかは、
今度は相手の自由意志の選択…✨

お互いが自分の領分を守れば、
次に引き継ぐようなカルマなんて
残さずに済みます…
必要な言いたいこと、
キチンと伝えていますか?

幸せへの第一歩ですよ✨
もし相手が言って無駄なら、
距離をおきましょう。
自分の時間とエネルギーを大切に…

人生が半分過ぎてしまい
残りの人生の方が少なくなった私は、
生霊や他人の念よりも
時間の無駄遣いと
カルマの方がずっと怖いw
他人の念は、自分軸持てば
スルー力で排除されて行きますからね✨

ただ…とても大切な事は
言葉は言霊…
言霊…100%叶ってる状況ですから、
(私だけじゃないですよね?)
適正な言葉を選ぶ事も
アフォメーションも大切ですね✨

たまに言霊の威力を
私も忘れちゃうので…
自戒も込めて
この先も精進✨精進
人生はそれぞれみんな自分のためw
これからの私の人生
楽しみます✨😆✨

#スピリチュアル
#幸せの気付き
#石の位牌