2023/11/06 | 藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

藤子の不思議な話 霊さんから教えてもらった事

人生に感謝して終わる事が目標✨ 穏やかに暮すアラカンです✨
人生の苦難はスピリチュアルで昇華✨過去の不思議体験を、個人的霊視解釈でシェアします✨
雑誌を読んで気に入った情報を選ぶ感覚で、共鳴する所をご自由にチョイスして下さい。

image

先日見た、夢の絵を描きました✨
白龍と白蛇が、夢に現れて下さいました。
そして白龍さんが
「この白蛇はうまく育てば将来白龍になります。」
と教えて下さいました。
次に白蛇さんが、ビジョンでどうしたいかを伝えてくれました。それを見て、私は白蛇さんに初めて心を開きました。そして、神様が愛馬と言った訳が分かりました。次に白龍さんが、夢で私を背に乗せて、「白蛇の願いが叶えばこうなる」と言い、空を一っ飛びして戻りました✨
しばらくは忘れられそうにありません✨

これから年末に向け、忙しい日々がやってきますが、空を飛んだ夢を思い出しては頑張って乗り越えようと思います。