fujikoさんのプロフィールページ

https://profile.ameba.jp/me


お正月本当は平和に過ごしていたのではなく 不安でどーしよどーしよと怯えていましたショボーン


手術後の左胸辺りにだけ赤い湿疹?できて日に日に少しずつ増えていましたガーンガーンガーン

悶々と過ごして年明けに乳腺外科に電話したら ひとまず観て皮膚科になるかもしれませんと言う返事でしたガーンガーン


無治療もあるから兎に角観てほしかった

あせる

乳腺外科では 主治医が 

今ましなら様子見ですねって言い出しました😱えーって思ったら 医療事務の人が 皮膚科も受診依頼してますって助け船出してくれましたキラキラ

アリガト~😉👍️🎶


次皮膚科に行くことができて

乳ガンからきていたらこういう出方ではないですね 塗り薬マイザー出しときますんで二週間様子見してください

こー言ってくれたらなんでも安心して様子見してられるのに 悪化するか観とけって言われたらムチャクチャ不安でおちおちおち生活してられませ~んDASH!DASH!DASH!


主治医に訪ねるの恐いけど 自分のためだ!!

これからも勇気を出して訪ねようチョキ飛び出すハート





こんな感じの湿疹です汗うさぎ