CDTVライブ!ライブ!大感謝祭のJO1 ★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ライブ無事終了しましたねニコニコ
ただ配信は見れてなくて…
後日チェックします
こちらの衣装がメインなのかな

















全グループのセトリまとめて下さってるニコニコ









今回はこの並びなんですね

ソロビジュで~す飛び出すハート
ブーナちゃんのグッズ持ってる








キーホルダー担当なのね照れ
なんかスッキリしたスタイリング
蓮くんアクスタたくさんだね爆笑










ご一緒した
TXTさんと

CD頂いてますね
ありがとうございますラブラブ


お疲れ様でした~拍手拍手拍手拍手拍手

画像とXはお借りしました