HOTJAPAN MOVIE in沖縄 後編です♡♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

前回続きですねニコニコ

今回アクティブな回かな🔥




































マンゴー🥭大好きだもんね





沖縄弁のイントネーション右上矢印右下矢印右上矢印右下矢印



























マイペースなんだね照れ


















































































笠じゃなく帽子だね爆笑











ダントツ!
































美味しそうに食事してるみんな
見てると微笑ましいニコニコ
この後罰ゲームありますが
続きはこちらで

念願だった沖縄に来れてメンバーも
よなさんは特に嬉しかったよね
最後のメンバー達のご挨拶も立派でした
拍手拍手拍手拍手拍手
この企画
ずっと続きますようにおねがい

SVもたくさんの方に
視て頂きたいですねうさぎのぬいぐるみ




画像とXはお借りしました