昨夜はJO1ANNX でしたよ~♪︎梶裕貴さん出演回♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

とっても楽しみにしてましたニコニコ

123回のスペシャルウィーク初のゲスト
梶裕貴さんでした!!
👑すぺきすぎるゲスト
瑠姫くん緊張してる~爆笑
鶴平がパートナー👽🍮
しょせと梶さんがマブらしいと
🍮マブというのがよくわかんない…
マブです!
👽ヤバいっしょ!俳優さんに会うよりも
ヤバいっすね
リストまで作るとは
ガチ勢でお送りするのねニコニコ
前回梶さんがリアタイして下さった話
新コーナーに応募したのが選ばれて
嬉しかったそうですよウインク
👨この収録に至るまで相当叫んできたせいで
ちょっと声カスカスしてる
『ありがとうございます』
👑それでもカッコいい
俺らの絶好調よりいいです
👽ウオーッ!
マブの話
🍮JO1 の番組見た時は必ずLINEして下さるんですよ!みんなが想像する以上に送ってくれて
👨アーティストとしてカッコいいなと思って
甥っ子息子レベルで我が子のように愛おしくて
紅白歌合戦もみてくださったそうで
有難いね~えーんえーんえーん
岩房とはお初
汐恩くんが珍しく緊張してると知り
驚く梶さん
👨リスナーさんはどうしたんだってなってる?
👽なってますなってます
👨是非お二人も連絡先交換して
👑まじッスカ⁉やー嬉しいラブラブ
👽携帯10個位あるんですけど
👑今のボケが本来の汐恩です
梶さんが担当した思い出に残る作品
👽変態王子と笑わない猫
🍮スマブラ ドラクエ8の勇者
👑アオハライド
初めて人の声に恋をした
瑠姫くんの言い方ロマンチストすぎる照れ
映画タイタニックエピもありましたよ
楽曲も梶さんが声を担当した作品に
ちなんだものばかりでした
音符紅蓮の弓矢(進撃の巨人)Linked Horizon
音符世界は恋に落ちてる(アオハライド)
Honey Works
メインパーソナリティの特権で瑠姫くんリクエストピンク音符
梶さんリクエストで
音符YourKey (七つの大罪 黙示録の四騎士)
JO1 

梶さんに一番聞いてみたいことで
汐恩くんは『駆逐してやる』
台詞を言っちゃうの可愛い❤
🍮映画とアニメのアフレコの違いは
👨役を演じるという意味では自分の中での咀嚼の仕方は同じだけどアニメは全部画が出来てないことが多いゼロからスタッフさんと作りあげる
映画は先に演じている役者さんの答えがあるのでそれを汲み取って演じる吹き替えならではの面白さを入れたりもする
👽どうやって声を変えてるのか
👨訓練されていてそれが普通になっている
1日に多くて7~8役ある
いつもやっているレギュラーの作品では身体が覚えているので自然とそのキャラになる
瞬発力が必要
🍮オタクの質問していいですか
👨LINEしてもいいんだよ
梶さん優しいし謙虚だし
本当に誠実に答えて下さるニコニコ
普段なかなかこういうプロフェッショナルの
お話は聞けないので
るきしょせつるでなくとも
大変勉強になると思いました
アニメに関心あるなしに関わらず
是非聴いて頂きたいですウインク
バトえんも楽しかったですよ~✏️🔥
他にも色んなお話がありましたが
よろしければ
ANNJAM やradiko などでどうぞうさぎのぬいぐるみ
バイキルトTシャツ着て臨んで下さったけど
ドラクエ関係なくてすみません笑い泣き
梶さん流石
聴きやすく七色のお声とお話もお上手だし
瑠姫くんをさりげなく助けて下さってたよね
鶴平にとってもご褒美になったでしょうね
他のメンバーにも会いたいそうなので
是非ともコンプリートして下さいおねがい






しょせちゃん良かったね~にっこり
梶裕貴さん
本当にご出演ありがとうございましたハート
ご縁となったこちらも



長くなりましたが読んで頂きありがとうございます🙇


画像とXはお借りしました