めざましどようびのテレビアニメJOCHUM第4話♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今回はレインのマジックのお話でしたニコニコ











ピーハイがレインのマジックショー
宣伝中ベル



お客さんでいっぱいね







眉毛失くなってるよ~ニコニコ









ネタバレ注意のまめちぃ
「すまーん」なヤヌさん汗うさぎ
でもやっぱり鳩よね~





「鳩来るでぇ~」ってマイクン
じゅんきにしか見えない爆笑



鳩…だね🐦
リアル~笑い泣き



白い鳩さんは
何処に?

画像とXはお借りしました