JAM感謝祭DAY2無事終了しましたね♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

参戦して参りました歩く
本日は横浜泊ですので
詳細は後日投稿出来ればと思っておりますニコニコ

黒髪の瑠姫くんを拝んできましたラブ

K5くんバースデー🎂
1日早目にお祝いありました~
おめでとう🎊
駅でもセンイル広告見掛けましたが
写真撮れてなかったえーん






忙しい中でやってくれて
ありがとうハート


途中でツアーの発表がありました



日程は後日です

帰りのKアリーナの様子です
規制退場でしたがそれでも
JAMで大混雑チュー


本日ブロ友さんお一人と連絡取れて
お会いすることが出来ましたおねがい
とてもお優しい方で
開演までたくさんお話しさせて頂きました
お土産もありがとうございましたラブラブ
楽しかったです照れ
本日はここまでとさせて下さいませお願い



画像とXはお借りしました