THE MUSIC DAY2024のアフター☆☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨日のTHE MUSIC DAY の余韻から
なかなか抜けれないでいますニコニコ
imaseさんもご一緒でしたね
12人目のメンバーさん星
仲良くして頂き有難いねラブラブ


きまちゃん

楽屋かな
何見てるのおねがい

よなさんもリラックスしてるね
きまちゃんも最高だったよウインク

瑠姫くんはインスタに










RURUのヘアピン
使ってるんだね

幕張メッセのあのステージは
日プファイナル以来なんですね
懐かしむのと同時に
初心にかえってるのが瑠姫くんらしいです照れ
NEXGのYUくんとコラボしてます

ずっと見てられる目

今日じぇおは能登復興支援ライブに出演です
ライブの配信は後日になりますにっこり
能登の1日も早い復興を願います🎋
参戦されるJAMさん
楽しんでくださ~い立ち上がる


画像とXはお借りしました