明日のJO1 たちは~☆めざましにTHE MUSIC DAYに~☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

じぇおたちは大忙しですねニコニコ

THE MUSIC DAY 2024のコメントから




サプライズがテーマなので

蓮くんに身の回りで起こった驚いた
エピソードを聞くよなさん

コメント撮ってるのが
拓実さんのお誕生日でしたバースデーケーキ

🦊この後大きなサプライズがあるので
お楽しみに
🍓言うな~
ちゃんとツッコミありがとチュー





ラブシカかスパカリ
どちらになるのか楽しみですね口笛
明後日は能登でライブあるので
早い時間帯の出演になってるようですね
頑張ってね~立ち上がる

めざましどようびには
拓実さん出演します
7/9には佐藤大樹さんのラジオにも
出演ですね

ズムサタにも🌺🌱🦒が出演するという
情報もありますので
公式から出ればお知らせしたいと思いますウインク

画像とXはお借りしました