CDTVライブ!ライブ!のアフタ-★☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨夜の夢から覚めないでいるJAMですニコニコ

恒例のサイン書きから

今指痛めてて上手くスクショ出来てませんが泣
ハーフアップの破壊力ラブ



前髪伸ばしたら
セクシーさ増したね

クールなしょせちゃん


マッチョ豆ちゃん筋肉

グローブ素敵キラキラ

お口と腕のぷにぷに感照れ

蓮くん下向いちゃってごめんなさいぐすん





瑠姫くんのダブルピース✌が
何回やってもぶれちゃうよ~笑い泣き

ずっと喋りながら書いてて可愛い❤



書くとこないので
そこにかいたのね

ハート🩵と投げチュー😘
ありがとう

出演されていた超特急さんのメンバー
シューヤさんのストーリーに
白蓮が!!




OWVの本田くんとシューヤさんが
以前同じグループだったそうで
そのつながりハート
時を経て共演出来るなんて嬉しいねおねがい
次はやすぽんとも一緒に~音譜


画像とXはお借りしました