JO1 の出演お礼です◎ハングルッ!ナビや甘やかし婚◎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

まずはきまちゃんですねニコニコ

否定の表現でしたね
きまちゃん難しいといいつつ
全問正解⭕してて凄いねOK
Kさんとやりとりも
楽しかった爆笑




しょせちゃんのドラマ
最終話でした

スーツ👔素敵イエローハーツ
でも和服姿も見てみたかったかもてへぺろ


高野さんのほうが本当はお兄さんなのね
井頭さん可愛いねラブラブ





こんな格好いい兄弟いない~笑い泣き

最後は急ぎ足で終わったけど
しょせの演技また機会があれば
視たいです
お疲れ様でしたジュース


画像とXはお借りしました