昨夜はJO1ANNX でした~★ニムニムと怖い話 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

歌番組終わりのラジオですねニコニコ
瑠姫くん曰く
MCが南キャンとあのちゃん
出川さん粗品さんといったANNの先輩たちも
出演してたけどスタジオが違ったので
お会いする事なく帰ってきたそうです
そして今日は
🌺今日印象的だったのは外のプール
1時間弱プールの中に入ってた方たちの体調が
気になったペラペラペラペラ…
🍓あの~ちょっといいですか
自分のターン長すぎん?
というわけで絶好調のよなたくでした爆笑
👑久しぶりですね
🍓色々あるらしいですけど
上の方から言われたらしいよなさん笑い泣き
先日お誕生日の拓実さんバースデーケーキ
👑2.3日たったけどどう?
🍓ちょっと大人になった
🌺ハハハ(笑)
👑俺の25歳の誕生日インスタライブの時
拓実が25歳が一番いいですからと言ってて
🍓でも瑠姫くんの25と川西の25は違う
味の出方が違う
🌺出汁が違う?
👑何でよ
🍓瑠姫くんの25って
ちょっとセクシーじゃないですか
僕は子どもな感じするもん
そんなことないですよ拓実さんウインク
🌺俺25の時何してたっけ
しばしるきたくによる
よなさん年上いじりがありまして
拓実さんの誕生日毎のキャッチフレーズ
22歳→ミャオミャオ
23歳→いい兄さん
24歳→かわにし
25歳→ニコニコ
来年は26でネタがない汗うさぎ
🌺じゃあ募集しよう!
👑ニムニム
語呂合わせと
ついでに怖い話も募集ガーン
🍓勝手に!?
タイトルコールまでに10分かかってたニコニコ
最近オフライントークユニットで
一緒だったよなるき
👑ANNXの掛け声一緒にやりたいって
言った人めっちゃ多くなかった?
🌺多かった
👑めっちゃ嬉しかったけど
🍓ステキ~ラブラブ
ラジオきっかけでJO1 好きになったと
言う声もあったらしく
嬉しくてテンションあがる瑠姫くんが
可愛いおねがい
JO1 の曲は
音符Sugar 
音符Lemon Candy  でした
好きな曲ばっかりで嬉しかったな~照れ

拓実さんの26語呂合わせ
✉️いい風呂入ろう川西拓実
✉️川西Flow
✉️フムフム
✉️ツムツム
✉️筋トレでジムジム
などなど出たものの
拓実さんになかなか刺さらないニコニコ
怖い話のメールもきてBGMも怖い驚き
苦手な方もいると思うので
内容は控えさせて頂きますねウインク
よなさんの金縛りの話が個人的には
一番怖かった叫び
🌺金縛り一緒に行こうか
誘われたのも初めてだわキョロキョロ
ホラーの後に嵐さんが流れたの
オモロイ爆笑
ANNのグッズですかね
拓実さんの絆創膏可愛いな🩹
瑠姫くんの胸元が…🙈

Go To  The Top のコーナーも
ありましたね笑
爆笑する時手を叩くのは何故
卒業しても遊んだり連絡するか
夜中のトイレは細目で行く
よなるきは寝癖で来ない
金縛りにあった人は何故か自慢気
などありましたがここまでにします

よなさんのナイトキャップ姿
見てみたくなったよ
よなたくがいると
瑠姫くんも饒舌になるから
楽しいんだろうねうさぎのぬいぐるみ


金子さんも大竹さんも
お世話になりますお願い
3人とも本当にお疲れ様でした~ジュース

長くなりましたが
読んで頂きありがとうございます🙇⤵️⤵️


画像とXはお借りしました