JO1 テレ東ミュージックフェス出演でした~‼️愛を求めて叫べ‼️ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

生出演でしたよニコニコ


司会の山ちゃんの漫才の入りを
真似したじゅんきに
メガネじゅんきが俺をいじってる
さすがだね~爆笑
しょせちゃんのジェネレーションギャップ
ワタクシもよく使う世代でございますにやり
豆ちゃんの最初の煽りもテレビ向けで
良かったねグッ
瑠姫くんハンドマイクだったから
左手のアクセがキラキラしてたし
素敵なお声が良く聴こえてきたよ~おねがい
テレビサイズなのはちと残念でしたが
カメラワークはばっちりでしたのでウインク
みんな格好良かったです!!








ナナナはズトピ担当なんだね



🩷数えてねっですと







お疲れ様と言いたいけど
この後はJO1ANNX がありますね
瑠姫くんと出演のメンバーは
忙しいでしょうが
宜しくね~ウインク


画像とXはお借りしました