JO1 関東オフラインイベント終了しました★拓実くんバースデーも | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

無事全日程終了しましたねニコニコ

車同じなんですね
初の試みでしたけど面白そうでしたねニコニコ
参加された皆さんお疲れ様でした
この後拓実さんの
バースデーインスタライブが
ありましたね

気付くの遅くて
終盤だった~笑い泣き




スクショタイムには
間に合いました
アーカイブで確認したら
純ちゃんもいました






お疲れのところ
ありがとうピンクハート

メンバーからも





じゅんきが撮ると
拓実さんの素が見えてくる気がする照れ


きまちゃんは




指輪💍は愛知ズからだそうです
良かったねニコニコ

ご本人からは
バジーノイズの再上映やお祝いへの
感謝のメッセージです


自分の言葉で伝えたかったのかな

改めて
拓実さんお誕生日おめでとうハートのバルーン

画像とXはお借りしました