OCTPATH よつくりは『ぽかぽか』出演でした♪︎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今週はよつくりでしたニコニコ

派手なセットにも
負けてないお二人さん照れ

衣装も可愛い❤



ゲストの浜内千波先生
面白過ぎました爆笑
よっつが冒頭で
紹介していた和菓子美味しそうよだれ

公式さんが反応して下さいましたニコニコ
わざわざ停車させてすみませんニコニコ
抹茶好きな子なので宜しくお願いします🙇‍♀️⤵

お疲れ様でした~お茶お団子



画像とXはお借りしました