JO1 景瑚くん出演お礼です◎ドラマ366日最終回◎ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

まずは景瑚くん

月9お疲れ様でした拍手拍手拍手拍手拍手


鮫島健司さめっちを
景瑚くんらしく演じきりましたね
本人の無意識な部分での物語のキーパーソンと
なっていたのが印象的でしたおねがい
JAMにとっては
さめっちの登場の有り無しに
一喜一憂してたのも
今にして思えば楽しかった~ニコニコ
共演者の皆様と

素敵な写真ありがとうございますラブ


記事もあります
さめっち司会がトレンド入りしてたし
JAMってば~って思った爆笑
主題歌HYさんの366日に
奨くんがfeat.で参加出来て
本当に良かったです照れ
遅くなりましたが
200万回再生超えおめでとうございますクラッカー
ありがとうございます💚




画像とXはお借りしました