ブログお休みしてました | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

ご無沙汰しております

実は先週土曜の夜から発熱がありまして

最初は微熱程度だったのが

だんだんと身体が熱くなり38度7分に

上がっていき39度を超えダウンゲホゲホ

コロナ陽性でした🧚‍♂️

熱が下がってからも

咳が止まらなくて寝れなかったり

夜中にかなり汗をかいて

着替えたりもしてました

久々にキツイ思いをしましたドクロ


そんなわけで

アメブロも滞り

推したちの活躍はぼんやりと把握はしてても

横目で見ながら

もどかしい気持ちでしたが

体調もだいぶ回復してきたので明日以降

ぼちぼち復帰したいと思います

お休みの間もブログへご訪問頂いているようで

ありがとうございます🙇⤵️

皆様のブログにもようやくお邪魔出来ますので

嬉しいです照れ


まずは推しを見て元気になろうっとニコニコ
瑠姫くん👑

JAM感謝祭祭
よくわからんなりに申込みはしました
かまいガチも追っかけてみたよ~


よっつん🍀

ライブ出演もたくさんあるようだし
新曲ももうすぐだね

年々体力低下を実感しつつも

この子たちの幸せを見届けるまでは
頑張らなきゃ~と

心の支えにいつしかなっていますね


読んで頂きありがとうございます🤍💚


画像はお借りしました