JO1 奨&景瑚くん出演お礼です☆瑠姫くんラジオコメント出演など | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

前回の続きでしたよニコニコ

景瑚くんも日プがターニングポイントに
1位の席をかけて腕相撲した話
懐かしい~チュー
よなさんの腕をヒャダインさん
褒めてくださるニコニコ


ヒャダインさんに小学2年生と
言われる笑い泣き
JO1 曲もかけて頂きありがとうございますラブラブ
よなけごもお疲れ様でしたジュースコーヒー
瑠姫くんのFM長崎のコメント出演も
聴きました~🎵
瑠姫くんは長崎に
ランタンフェスティバルという
お祭りがあるのを知り
夜景好きだし長崎には行ったことないので
行きたいそうです
コメント中はTest Drive 
最後にLove seeker をかけて頂きましたね音符
リスパも参加しました

Spotify で50位に入れそうだということを
運営側も把握していたようで
急遽開催となったとのこと
リスパに参加するJAMことを
リスパムとスカイが名付けましたウインク
よなさんスカイ忙しいのに
ありがとう❤