JOCHUMフルーツデザインシリーズ買いました♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

朝ショップに出掛けて参りましたバス

なんだかんだで到着したのが11時頃

店舗が地下街にありまして

小規模なので買えるか心配しつつも

ワタクシの前に4~5人いらしたくらいで

とりあえず列に並びました

カウンターで商品お渡しするシステム

もう売り切れも出ていましたが

無事RURUちゃん

ゲットしましたラブラブ

クリップもやはり可愛いハート
前のマスコットと
比較してみると



ひとまわり大きくなってます
個体差もあるのかな
お顔も若干違いますね
色味も真っ白です🤍
チェーンも白
おしゃぶりはついてません
スイカ🍉の種の部分は刺繍です
後ろ姿は
前のはお座りしてますが
この子は立ってます
尻尾の感じも違いますね


頂いたノベルティはこちら
これまた可愛いくて
裏にはJOCHUMテレビアニメ化の
告知や公式SNSのQRコードが書いてあります
欲しいCHUMILYさんに行き渡ると
いいのですが…
オンラインはつながりにくいとの情報が
ありましたけどどうなったかな?
アニメ化のお知らせはこちら



画像とXはお借りしました