昨夜はJO1ANNX でしたよ~生放送❗ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

111回ゾロ目~の生放送でしたニコニコ

韓国からお昼に東京に戻ったばかりで

耳抜き出来てない瑠姫くんショック

パートナーは

離陸前に寝落ちしたという蓮くん

365日ハッピー飛び出すハート

5月6日誕生日のハッピーボーイのスカイ

チベスナの2人です

✈️離陸前に起きたことあります?

🦊ある(笑)離陸前に移動するやん

ガタンとなって目が覚めたりする

生放送では初のコンビ

🦊(スカイは)生放送しない人だよね

✈️最近僕以外の方が危うくて

有りすぎて上がってきた

👑バラエティーなんかに出て力つけてきた

ということですね

オリコン1位

BillbordJAPAN 1位のお礼も

ちゃんとありましたよクラッカー

スカイはLemon Candy を水族館で

やりたいそうですよ

👑このいちおいを…

🦊1位と勢いが混じっちゃったよ

✈️可愛い~るくくん

🦊ヤバい今日ダメだ~

一週間位韓国の音楽番組出演して

貴重な体験をしたと

衣装もバリエーションがあったり

韓国のアーティストさんからも

刺激を受けたようです照れ

🦊日本の音楽番組にもたくさん出て

Love seeker がフルサイズじゃなく

TVサイズだった時に

某番組のリハでじゅんきが間違えてた

👑自分で「ショートやで」と言うのに

間違えてたりする

✈️動画でじゅんきくんが間違えて

蓮くんと目が合ってヤバいって顔するのが

流れてくる

JAMが作った動画よく見てるんだね笑い泣き

個人的にはTVサイズとか無くなるといいなと

思いますけどもキョロキョロ


メールで耳抜きのやり方byGoogle 先生
が送られて早速してみた瑠姫くん
👑ちょっと出た…痛いけど💧
普段は何か飲んだりするけど
寝てたから耳抜きし損なったそうですニコニコ
✉️蓮くんがタイムトラベルするきっかけは
🦊移動中暇すぎるから寝たほうがいいかもと
前日寝ないで機内で寝るようにした
今回は奨純喜と3人で前日寝ないで乗った
仲間増えてるね爆笑
選曲対決は111回目だし
1位だったしで1にまつわる曲
👑1回も流れてないと思うんですけど
嵐さんのOneLove です
しれっとボケるほっこり
JO1 の曲は
音符Love seeker 
音符Test Drive  でした
選手権再びで🦊✈️👑の順で
曲紹介をすることになりました
グダグダになったけど
瑠姫くん「JAMの皆さん愛してます」
力技で乗り切るニコニコ
終わってからの瑠姫くんの言葉に
ラブキューンとなる単純なワタクシ

スペシャルの企画も楽しいだろうな~おねがい

スカイ紫にしたね
蓮くん瑠姫くんも髪色変えたっぽい
今日のショケで最速で見れるJAMさんの
レポお待ちしとります(他力本願)

ワンピースネタで盛り上がる
放課後男子照れ
Go To  The Topもありました
歩きながら話してると
蓮くんの方にどんどん寄ってくるじゅんき
チベスナは瑠姫くんは外に出ないと
思っている
お薦め映画の話等々ありましたが
ここまでにウインク


瑠姫くんベッド買ったのね
234さんのはお断りしたのかな
お疲れで口も回らない中で
楽しいラジオありがとう❤


画像とXはお借りしました