OCTPATH よつくりで『ぽかぽか』☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

よつくり出演しましたよニコニコ

栗ちゃんプロデュースのライブグッズ
衣替えで処分したいものがテーマでした
2人ともお洒落だし
一緒に買い物行くんだね照れ


転換ダンスも可愛い❤
前に瑠姫くんも踊ってましたね
ゲストのHYさん沖縄だから
JIMMYのジャーマンケーキお薦めだった爆笑


ゲームも楽しかった~爆笑


お疲れ様でした~ジュース

画像とXはお借りしました