昨夜のJO1 出演お礼です★ヒャダライフと脱力タイムズ★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

よなけごはラジオでしたねニコニコ


よなさんは前身の番組でお世話に
景瑚くんは初めましてでした
ヒャダインさんはJO1 の誰かと
会うたびスタンプ方式
👨あと木全くんだけなんですよ
🦒木全くんくらいなら会わなくても
👨何てこと言うんですか~
是非コンプリートして下さいねウインク
よなさんK5くん共に
日プがターニングポイント
今回はよなさんメインのお話
次回はK5くんです









お知らせ
ありがとうございます!

リスパは🍓🐰✈️でわちゃわちゃと
きまちゃんのロボロボダンス🤖
清澄のsurgeもありましたよ
みんな楽しんでたのが良かったです
生DJまたやって欲しいなぁ口笛


そして昨夜の締めは
瑠姫くんでしたおねがい

メガネ👓の真ん中クイッと
あげる仕草に目がハート
絶対瑠姫くんが言わないであろう
「お金貸してもらえませんか」には
参った爆笑
笑わないように堪えるのも
堪えきれず笑ってるのも
可愛いかったーラブラブ







最後の方で大久保さんの椅子の向き
変えて座りやすいようにしてあげてたの
瑠姫くんらしい照れ
無意識ロマンチスト発動してたね
その他大勢の雛壇的なものよりも
今回のように役割が明確なものが
どちらかというと
瑠姫くんには向いているのではないかなと
見ていて思いました
瑠姫くんもリアタイしてたのか
放送直後にメールくれました
お疲れ様でした~ジュース

画像とXはお借りしました