grammy.com.記事の『JO1 のビッグイヤー』 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

以前もVOGUE でインタビューして下さった

イヴァナ.E.モラレスさんが

今回はグラミー賞公式としてビデオ通話で

取材してくれましたニコニコ





KCONLA出演からアジアツアー
京セラドーム公演
'Trigger '日本レコード大賞優秀作品賞受賞
紅白歌合戦2年連続出場など
振り返りとこれからのJO1 についても
メンバーがお話しています
個人的に印象に残った話としては

✈️KCONLA2022の出演をコロナ感染で
断念したことから
KCONLA2023 の時は
メンバーもスタッフさんも外出を控えたり
健康優先にするため
直前に休みを取れないかお願いした

リベンジしたいという気持ちが
KCONLA出演
セブチさんのソノゴンに繋がったんですね

👑映画『夜が明けたらいちばんに君に会いにいく』で演じた青磁は自由奔放だが現実的
人生は1度切りだからやりたいことを
やるという考え方で
僕と似ている部分がある
JO1 として活動しながら青磁の強さを
真似することでそれが支えになった
(どちらも意訳です)
瑠姫くんの中で青磁のマインドが
ずっと生きていたのが知れて嬉しいです照れ
拓実さんも『バジーノイズ』の清澄について
お話していますね
英文苦手な方も翻訳機に対応してますので
お時間ありましたら
是非記事読んで頂きたいです




画像とXはお借りしました