テレ朝とTELASAつながりで☆JO1 | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

今さらですがPRODUCE JO1 と

チョコプランナーですニコニコ


まずはPRODUCE JO1 LOVE OF LIVE ルンルン
セトリからステージ構成
自分たちで決めて準備してくれたんだね照れ
忙しい中ありがとう❤
ライブの名前候補が大喜利みたいでニコニコ
カッコいい名前に決まって良かった
JAMさんたちと距離近くて
楽しかっただろうなニコニコ
次回も楽しみですラブラブ
TELASAオリジナルの映像あります






瑠姫くん白ジャケット正解⭕
チェ社長もいらしてたのね
その流れでこちらも
視聴しましたよウインク

11人で楽屋挨拶
その後別の架空グループとして挨拶したら
同じ人だと気付くのかというドッキリを
仕掛ける側
以前はドッキリ掛けられてばっかり
だったのに笑い泣き
「JO1知らないのやばいだろ」とか
チョコプラさんありがとうございます🙏









ねこ判事可愛い❤
推しにしたい…かも




蓮くんの名前
よなさんプロデュースだった!
瑠姫くんは具志堅って名字似合わん爆笑




はいじぇおの挨拶じゃんチュー










JAMにまで心遣い有難いですねほんわか
未公開シーンのグループ
確率変動はしょせ提案だし
メンツが凄いし
挨拶終わりの瑠姫くんも頑張ってましたほっこり
結構アドリブ力が試されると思うけど
みんな楽しんでやってたね
実はチョコプラさんたちにも
ドッキリがガーン
久し振りに大笑いしながら視ました
お疲れ様でした~

画像とXはお借りしました