JO1 蓮くん豆ちゃんラジオでした☆本日の出演予定も☆ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

藤原竜也さんがパーソナリティのラジオ
豆蓮で出演しましたニコニコ

番組にアーティストが来るのが珍しいらしく
戸惑いつつ色々聞いてくれる
藤原さんが何か新鮮でしたニコニコ
『トップにいる方は謙虚なんですよ』と
仰って頂いて
🦊煌びやかに見えるかも知れないんですけど
汗だくでやってます
藤原さんにメンカラ当ててもらったり
蓮くんが藤原さんのカイジのモノマネしたり
豆ちゃんの仮面ライダー企画のご提案とか
カッコいいと思う言葉を考えたり
 JO1のYouTubeも視ますと言って下さったね
面白かった爆笑
曲紹介でも息ピッタリの2人に
『練習したんですか?』って藤原さん
受ける~ニコニコ

お疲れ様でした~

本日も色々ありますねスター
よなさんもラジオです


韓国では
ウマチュン出演です
しょせちゃんもBE:FIRSTさんの
ラジオ📻の続きがあります
夜はミュージックフェアですね


コラボもあるよ~口笛







JO1 もJAMも忙しいけど
楽しみましょうルンルンルンルンルンルン


画像とXはお借りしました