JO1 の出演お礼です①バナナサンドとうたコンまで | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

バナナサンドからですニコニコ
じゅんきは2回目
スカイは何度目かなというリベンジパンチ!
スカイは「シングルベッド」シャ乱Q
じゅんきは「最後の雨」中西保志
スカイは踊りながらならいけるかもと
頑張ったけど…
2度目の「虹」Aqua Timesも
残念ながらでした~
ハモリもだけど歌詞も訳わかんなく
なってしまうし
成功したじゅんきに悔しくて
大声出して設楽さんに嗜められたねチュー

もう中さんのネタ使えるかなぁキョロキョロ


うたコンですカラオケ


赤黒ver.でしたね


































コメント素敵だおねがい



トップバッターの長男ズ
中村雅俊さんが50周年を迎えるということで
スペシャルコラボに星
よなさんは安定感
汐恩くん最初ちょっと堅い表情で
心配になったけど
上ハモ担当してて綺麗な声で
最後は笑顔に照れ
この曲がまたイイのよね~おやすみ
中村雅俊さんありがとうございました~



ウインク出来て良かったねウインク
山崎育三郎さんも応援してたよ
















Love seeker で大トリ!
バンドさんも乗ってくださったし
煽りも良かったね
その前に掛け声動画公開されてたので
一緒にやってみたけど
何回か練習必要ですね驚き
サノク予定のJAMさんお任せしますねお願い



すみませんが
続きは明日にさせて頂きます
お休みなさいませ大あくび


画像とXはお借りしました