JO1 Mステ出演しましたね~♡愛を求めてLuv♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

2回目の出演おめでとう🎊

階段降りも素敵でしたラブ
瑠姫くんの💗ファンサ~ニコニコ
メンバーのクセについて
本番前にお話してます
相変わらずわちゃわちゃでニコニコ
蓮さんはサプリは飲めて
風邪薬飲めないらしい

きまちゃんとk5くんは7cm身長差
なのに立ち方のクセで目線が同じ

豆ちゃんの筋肉のクセ💪

練習後のみんなの足👣がくせぇ~
なマンネちゃん笑い泣き

蓮さんによるしょせちゃん爆笑

早朝から美容院に行ってくれて
ありがとう❤
素晴らしいです!!
クセの件は動画で視てね←オイ!
スカイは瑠姫くんのバッグ👜の
持ち方のくせ
ありがとねラブラブ

興奮したじゅんきだそうです爆笑

しょせちゃんによる
拓実さんのモノマネが最高グッ
だけど怒られないかなキョロキョロ
じゅんきの貯金のクセ
だからカルティエ買えたのよ⌚

きまちゃんヘッドフォン🎧首に
掛けてるのに
スピーカーにしてTikTok 視てるらしい








































トレンド入りもなんですが
JAMのお喋りがあり得ない数驚き

トップバッターなのも驚いたけど
「どの辺がカットされるんだろう?」と
思ってたらあれよあれよと曲が進み
フルサイズじゃん!
途中で確信した時に思わず
ガッツポーズしちゃいました
瑠姫くんのフニャ顔一瞬みれたし


最後の方で一人ずつカメラ抜いて下さいましたね
ありがとうございます🙏
出演者の皆さんとの絡みでは
豆ちゃんがマカロニえんぴつさんの
リクエストに応えて
TikTok の空中ウォーク披露したり
きまちゃんが同じ名古屋のダンススクールで
憧れの人だった平野紫耀くんとお話するなど
一体感があって嬉しかったです
Da:iCE先輩もいつもながら
安定感ありますね
最高でしたおねがい
ワタクシもお喋りが過ぎますので
この辺で失礼しますお願い
お疲れ様でした~

画像とXはお借りしました