本日のJO1 出演情報ですよ~♡ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

まずは愛知ズですねニコニコ




食べ物もあって良かったね照れ


うちの地域は野球中継なので
TVerで後で視ますにっこり

そしてなんと言っても
本日のハイライトキラキラキラキラキラキラ

Love seeker テレビ初披露!!
しょせが…

ボンボナーズTシャツで
リハしたみたい爆笑

デビューも近い?

もう天才笑い泣き笑い泣き笑い泣き

瑠姫くんはメールで
密着してくれてるし
きっとメンバーもJAM同様
はしゃいでますねうさぎのぬいぐるみ
楽しみだね~音符音符音符

画像とXはお借りしました