昨夜はJO1ANNX でしたね~★ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

昨夜も生放送でしたニコニコ
瑠姫くんから次回は収録になると
話があり渡韓かな?と思いました
そしてパートナーは
3回目になるというよなきま🌺🐰
👑さばけるか自信ない
その言葉が現実となるなんて…
🌺X選曲対決はやろう
どれだけ俺が喋っても瑠姫は終わらせる
ペラペラペラペラ
👑どこで息継ぎしてるの
🐰着地しそうになったらまた浮き上がる
👑裏では実は翔也が一番喋るんですけど
その翔也が今大人しい
🐰誰か助けて~
よなさんが止まらないのよ
KCONの裏話
🐰今回はバタバタでしたね
🌺他のアーティストさんが2日でやることを
1日でやらないといけない
👑朝5時から出てリハやって
踊った曲数でいくとかなりやった
終わったのが21時
🐰その後もとりこぼれがあり
結局22時くらいまで
👑あの日帰りの車🚗で
「今日ピザ🍕いくわ」って言ってる
メンバー多かった奨くんもね
🌺アメリカンピザの薄い生地の頼んだ
それじゃもの足りず冷凍パスタをチンしてたら
5分の目盛りから動いてなくて
開けたら煙りが出て真っ黒コゲ
👑頑張った後のご褒美がピザなのが
可愛いなとラブラブ豆とか拓実とかも
そう思うあなたも可愛い照れ
X選曲対決のテーマもK-POP
説明をしてる時に急に
🐰Missing ってJO1 にもありましたよね
👑ないやろ
🐰シングル名が
🌺👑??????
🐰なかったっけ?
僕らの季節がMissing じゃなかった?
きまちゃんそれはWANDERINGよ
マネージャーさんもしっかりして~チュー
そんなこと言うてたら
曲カットになったよ
多分Love seeker 😑 
✉️ピザの上のパイナップルは🍍
🐰NG 別で食べたい
🌺NG
👑自分では頼まないが
その場にあればOK
✉️よなきまで新潟ロケに行ってたけど
どうでしたか
🐰カブが美味しかった
🌺新カブが柔らかい
そして寒かった
🐰宮川大輔さんいい人だった

よなさんの勝ちまじかるクラウン乙女のトキメキ
近況トーク
よなさん自炊にはまり
定食屋さんの味をいかに再現出来るか
同じ物を作ったりしてる
👑奨くんと結構高級なイタリアンに
行ったら試食しながら
「これは作れる 作れない」とか言ってる
🌺思ったのと違ってて
カプレーゼとか前菜も量が少ししかない
🐰いいお店とかそうですからね
牛脂で揚げたポテト🍟を頼んだ
👑マジで牛脂かわかんない
牛脂でバグったのか
300万ドルの椅子を買ったよなさん
日本円で4億5千万!?
瑠姫くんに取られないよう持っててと
頼んだ
👑誰も盗らないと思うけどなぁ
どんなエピよ爆笑
みんなカジュアルですね
Go To  The Top のコーナーは
ありました爆笑
✉️見覚えない親戚から「大きくなったねぇ」
と言われたらどう返せばいいかわからない
✉️ホテルの枕正解の使い方わからない
✉️CMの前に「まだまだ続きます」は
全然まだまだじゃない
(ビビンバにびびんなさん)
✉️MBTI伝えただけで悟ったような態度止めて
👑人を好きになるなんて一瞬ですからね
🌺かっこいいっ
JO1 の曲は0でした泣くうさぎ




300万ドルの椅子です
これがよなさん家にあると思うとおーっ!





Spotify のJO1 MATCHA TIME
金子さんが担当だったのねニコニコ

朝早くから深夜まで
お疲れ様でしたね
Love seeker が流れず
MVやラジオリクエストに向かうなどした
JAMさん達に支えられているJO1 です照れ

画像とXはお借りしました