JO1 碧海くん蓮くん純喜くん出演お礼♡♡まだまだ続くよ | るなつきこのFavoriteブログ

るなつきこのFavoriteブログ

JO1 OCTPATH
白岩瑠姫くん
四谷真佑くん
JAM兼THmeです
読んで下さりありがとうございます

途中で時間帯が被るという

贅沢な悩みでしたニコニコ

スカイはTV

純蓮はTVerのリアルタイム配信で

並行して視聴してみましたよ

なかなか大変煽り煽り


昭和生まれですので
正直どの曲聴いたとしても
懐かしい気持ちになるわけですが
やはりジュリーをスカイが
しかも『時の過ぎゆくままに』を歌うなんてびっくり
登場の仕方も格好良くて
声もしっとりとしてよかったです
別の歌ではワタクシも
「スカイ~」って合いの手入れたかった(笑)
“JO1 のメインボーカルの1人”って
嬉しい言葉だね照れ
お疲れ様~拍手拍手拍手拍手拍手
こちらは松丸亮吾さんの
謎解きがメインでしたね
問題全部は視れなかったので
すみません笑い泣き
TVerでおかわりします
問題結構難しかったけど
楽しそうだったねニコニコ

蓮くんじゅんき
お疲れ様でした~ジュース

この後はラジオで~すうさぎのぬいぐるみ
今夜は誰かな

夜は長いよ夜の街

画像とXはお借りしました